

久々に更新

今日も今日とて職探し
しかしなかなか決まらない
それでも俺はくじけない
なぜならかなえたい夢があるから、それを叶えるまで絶対あきらめない

06/08のツイートまとめ

ZX1552

自分のブログにツイッターを張るにはどうしたらいいんだ
06-08 18:24

仕事探しは大変だ
06-08 09:16

勤め先の研修合宿に行ってきます

今度24日から約一週間就職先の研修に行ってきます
かなり厳しいスケジュールですごくハードなのですが
めげずに頑張ってきます
応援のコメよろしく(^O^)/

ネ、ネタがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)


どうしよう、本当にネタがない

ほかのブロガーみたく動画とか写真とかアップするべきなんだろうけど

あえて言わせてもらう

俺のはそんな能力はない(どーん)

そんな俺だけど応援よろしく(^_^)v

明日からまた教習所に

今日はお休みだったけど俺は最近ほぼ毎日教習所に通って技能教習を受けている
就職先の研修が今月末に迫る中はたしてそれまでに免許を取得できるのか非常に心配です。

訪問者カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
